2016年08月31日

日暮里でワッペン


先日の展示会回りのときに日暮里に最後寄ってきました。

日暮里のお店は、小売りも行ってますが、
卸売りをメインにやっているところも多く、
閉店時間が17時とか18時くらいのところがほとんどです。


個人的に生地も買いたかったんですが、タイムアップ!


今回は、ワッペンなどハンドメイド資材を買ってきましたよ~。

日暮里でワッペン



日暮里でワッペン


こちらは、店頭でご覧くださいね。


今週は、イベント出店もあり店舗OPENがあと31日(水)10:00~15:00のみとなります。

9月2日(金)3日(土)は、はぴままカフェに出店します。
10:00~15:00
駿府匠宿にて

ぜひお立ち寄りくださいね。


新作も続々入荷中。
ネットショップはこちら→★★★




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
「逃げ恥」星野源さん着用エプロン
ashiato
7月の予定とリネンの帽子
ネットショップ更新しました&福袋について
ワッペン入荷
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 「逃げ恥」星野源さん着用エプロン (2016-12-24 03:16)
 ashiato (2016-07-16 10:11)
 7月の予定とリネンの帽子 (2016-07-07 03:50)
 ネットショップ更新しました&福袋について (2015-12-07 00:12)
 ワッペン入荷 (2015-09-25 10:29)

Posted by 子供服ムードメーカー  at 00:26 │Comments(0)雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日暮里でワッペン
    コメント(0)