2017年05月04日

ジーダブルの話


今日もよいお天気~。
お出かけ日和ですが、、、お店には続々と新作入荷中でございます。

ジーダブル、
すなわちG.Wの営業は本日5月4日(木)11:00~17:00までとなっておりますので、
ご注意くださいねm(__)m


ジーダブルの話

先日の上行寺さんで行われたマルシェですが、
本堂でダンスの発表会や焼津市非公認キャラクターこぎらったによるマジックショーなど、
大人もこどもも楽しめる楽しい雰囲気のイベントでした。

向かいに出店していた松葉畳店さんで娘が行わせていただいたワークショップの様子が、
翌日5月1日(月)の静岡新聞に掲載!(ちなみに、MoLのバンザイサロペット着用してます)

お会いできたみなさま、ありがとうございました。

ジーダブルの話

ワークショップで作った小畳は、お店で活用させていただいてます。
陶器と畳、合う~♡

ジーダブルの話

そして、お店でも出店先でも注目浴びていますアロハロハより、
bibsyが入荷しました。

bibsy(ビブシー)ってなに?って思いますよね。

こちらは、60~90cmのベビーフリーサイズ。
真夏は1枚で、Tシャツなどの重ね着スタイルで1年中使えるトップスです。


ジーダブルの話

今までお店で発売してきましたキャンディーブルマと同柄のbibsyも入荷してますので、
上下セットでご活用いただけますよ♪

ジーダブルの話



ジーダブルの話

そして、そして個性的なキャラクターアイテムがいっぱいの愛知の作家さん、コンセプトストアーさんからは、
スタイや小物の入荷がありました。


ジーダブルの話

我が家のアイドル、姪っ子ちゃん。
姪っ子ちゃんには、小鳥のスタイを♡また着画撮りたいと思います!

ジーダブルの話

もうすぐ生後半年だけど、、、もう80cmは苦しいの(笑)

来週は、9日(火)~12日(金)9:00~13:00 OPENです。
※土日はおやすみをいただき予定でおりますm(__)m


同じカテゴリー(concept store(ハンドメイド))の記事画像
入荷情報
かくれの森、ありがとうございました
コンセプトストアーさんの作品が通販可能です!!
今週のヨテイ
コンセプトストアー お客様だより♡
同じカテゴリー(concept store(ハンドメイド))の記事
 入荷情報 (2017-05-08 12:22)
 かくれの森、ありがとうございました (2016-07-05 00:12)
 コンセプトストアーさんの作品が通販可能です!! (2016-07-02 22:05)
 今週のヨテイ (2016-06-28 12:35)
 コンセプトストアー お客様だより♡ (2015-09-30 14:18)

Posted by 子供服ムードメーカー  at 12:49 │Comments(0)concept store(ハンドメイド)アロハロハ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジーダブルの話
    コメント(0)