2017年04月26日

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

こんにちは!

5月中旬まで平日は12:50までの営業とさせていただいてます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません<(_ _)>

しかし、このペース、意外といいです。

火~金曜は、9:00~12:50のOPENです。
9:00~OPENしていても、それは誰もこないんですが(笑)

定着するまでに時間がかかりますね。。。



この間の週末、愛知県長久手にあるモリコロパークに行ってきました。
「東海エコフェスタ」というイベントを目的に。

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

子供服は割と少なく、古道具や木工品、ドライフラワーやガーデニング雑貨など、
ジャンクな感じが目立った印象。

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

まぁ、娘は買い物を楽しそうにしてました。
リメ鉢がどうしても欲しいと言い買い、ヘアゴム、ネックレス、子供服まで。
私のお店にもいろいろ揃っているけれど、、、かわいいものに出会えたときのワクワク感は年齢に関係ないってことですねっ。


こちらの車出店のかき氷やドリンクのお店、ステキでした。

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

娘に対して息子が買ったのは、シャボン玉のみ。。。
すでに男女の差が出てます(笑)

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

こちらの出先で、実はうちのお店で販売させてもらっているおもしろいアニマルスタイやブローチなどを作っている作家さん、
「コンセプトストアー」さんに、会えました♡
仕事のメールのお返事の中に、遊びに行く予定だと伝えてあったので、仕事の予定を変更し家族で遊びに来てくれたようです。


いつもはメールのみのやり取りだったので、こうやって実際に会える日が来るとは・・・!

うれし過ぎて、もう大興奮。お互い両手で握手しちゃいました。

コンセプトストアーさんは、今週末ハンドメイド市場というイベントに出店されるそうです。
名古屋近郊の方は、行ってみてくださいね!


4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

そして、私も愛用しているMoLのパンツのご紹介。

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

写真がボケボケですが(しかも、コンセントが写りこんでてすいません)

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

サイズ幅が広く、長く着用できるパンツです。

S(90~105) M(105~120) L(120~135) LL(130~150) ¥7400~¥7900+税

大人サイズ ¥9400+税


大人サイズは、現在完売中で再入荷が6月以降になるとのことですが、ご希望でしたら予約可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

子どもサイズは、現在S,M,Lサイズが店頭にございます。
※LLサイズはお取り寄せ可能

MoLのパンツは、一度履くとやめられない!
毎シーズン、リピートして購入してくださるファンの多いブランドです。
ぜひ、お試しください~。


そして、今週日曜日はこちらのイベントに出店させていただきます。
4月30日(日)10:00~14:00
「こどもマルシェ あそびば」
焼津市焼津4-6-8 上行寺さまにて

4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です


4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね!

今週火~金 9:00~12:50
29日(土) 11:00~17:00
30日(日)10:00~14:00 上行寺さまにてイベント出店

G.Wは、5月3日(水)4日(木)OPENします!

ネットショップはこちら☞☆☆☆


同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事画像
BIBPA入荷とイベントのお知らせ
4月16日(日)吉田町 エスティックサロン シャイニーさまにて出店です
やいづママ友市場 3月18日(土)19日(日)開催 ⑥
やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ⑤
やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④
やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ③
同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
 BIBPA入荷とイベントのお知らせ (2017-04-29 16:20)
 4月16日(日)吉田町 エスティックサロン シャイニーさまにて出店です (2017-04-15 17:37)
 やいづママ友市場 3月18日(土)19日(日)開催 ⑥ (2017-03-16 22:54)
 やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ⑤ (2017-03-15 01:26)
 やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④ (2017-03-13 00:27)
 やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ③ (2017-03-11 16:39)

Posted by 子供服ムードメーカー  at 10:57 │Comments(0)イベント出店情報MoL(モル)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です
    コメント(0)