2017年03月13日

やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④


お待たせしました!
本日も今週末のイベント「やいづママ友市場」出店者さんのご紹介を続けてしていきますね。


頼れる兄貴分とでも言いましょうか。。。
人情に厚く、子ども心を忘れない大人代表、シバモクさん。

やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④

動物の木製スプーンは、どれにしようか迷っちゃうくらいいろんな種類がありますよ。
干支のころころは、その年に生まれたお子さんのお祝いにもいいですね。

やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④

温かみのある木製食器やおもちゃなど、ぜひお手に取ってご覧ください。

「シバモクショップ」は、18日(土)19日(日)両日出店してくださいます!


やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④

続いては、手芸品やハンドメイド品などの販売をしてくださる「メルモパーク」さん。

静岡県西部からの出店です。

やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④

ハンドメイド好きな方はもちろん、
レトロ、かわいい、ハデハデが好きな方には特におすすめのお店ですーーー!
ハンドメイド作家さん、資材調達にぜひお越しください♡
メルモパークさんは、19日(日)のみの出店です。


やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④

そして、ガーリーな布小物と言ったらこのお方、
「conomi」ちゃん。

小学生女子が大好きなツボを知っていらっしゃる(笑)


やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④

ビッグサイズのかわいいヘアゴムや移動ポケット、
時期的に入園、入学グッズも用意してくれているかな~と思います。

conomiちゃんは、19日(日)のみの出店となります!

まだまだご紹介は続きます。。。




同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事画像
BIBPA入荷とイベントのお知らせ
4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です
4月16日(日)吉田町 エスティックサロン シャイニーさまにて出店です
やいづママ友市場 3月18日(土)19日(日)開催 ⑥
やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ⑤
やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ③
同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
 BIBPA入荷とイベントのお知らせ (2017-04-29 16:20)
 4月30日(日)「こどもマルシェ あそびば」です (2017-04-26 10:57)
 4月16日(日)吉田町 エスティックサロン シャイニーさまにて出店です (2017-04-15 17:37)
 やいづママ友市場 3月18日(土)19日(日)開催 ⑥ (2017-03-16 22:54)
 やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ⑤ (2017-03-15 01:26)
 やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ③ (2017-03-11 16:39)

Posted by 子供服ムードメーカー  at 00:27 │Comments(0)イベント出店情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やいづママ友市場 3月18日(土) 19日(日)開催 ④
    コメント(0)