2017年05月08日

入荷情報


今日は、夏のような気温になりました。
風も強くて、洗濯物と自分が飛ばされないようにしないと!(笑)


みなさん、G.Wはエンジョイしましたか?

私は、ほぼ恒例になりつつある岐阜県土岐市の土岐美濃焼まつりへ行ってきましたよ~。
この時期の紫外線をなめるとえらい目にあります。
一緒に出掛けた実家の母の首元が、真っ赤になっちゃってました。
これから、運動会のシーズンですのでみなさん日焼け止め忘れないでくださいね。

入荷情報

連休前、中に届いたいろいろなかわいいものをご紹介。
MAYBESさんからは、リバーシブルスタイやおしりふきケースなど。
届いたそばから、出産のお祝いにお買い求めいただいてます♡
写真のように柄が同じですと、
セットのようになり、贈り物にもいいですよ♪

入荷情報

コンセプトストアーさんからは、
ブローチやコインケースも届きました。


入荷情報

こちらは、背中側にチャックが付いていて、コインやリップなどを収納できるんです。


入荷情報

とっても個性的で、かわいいアイテムをぜひお手に取ってご覧くださいね!


入荷情報

美濃焼まつりで疲れ果てた2人。。。
いつまで一緒にお出かけしてくれるかな~。

今週のOPENですが、
8日(火)~12日(金)9:00~13:00

週末はおやすみの予定でしたが、14日(日)午後のみOPENできそうです!
よろしければお立ち寄りくださいね♪

では、今週もガンバリマショウ^^


ネットショップはこちら☞クリック!


同じカテゴリー(MAYBES(メイビーズ)ハンドメイド)の記事画像
MAYBES入荷情報と4月の営業日
おマルシェありがとうございました!
ひとまず。。。
MAYBES いろいろ入荷しました
1月2日(月)11:00~ OPENします!
MAYBESおむつポーチ、★Apple★スマイルおざぶ
同じカテゴリー(MAYBES(メイビーズ)ハンドメイド)の記事
 MAYBES入荷情報と4月の営業日 (2017-04-05 01:11)
 おマルシェありがとうございました! (2017-02-28 01:09)
 ひとまず。。。 (2017-02-09 21:35)
 MAYBES いろいろ入荷しました (2017-02-09 02:01)
 1月2日(月)11:00~ OPENします! (2016-12-31 23:14)
 MAYBESおむつポーチ、★Apple★スマイルおざぶ (2016-09-20 12:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入荷情報
    コメント(0)