2017年02月09日

MAYBES いろいろ入荷しました


先日の営業日、頭痛がひどくてどことなく身体も痛い、、、

やばい、インフルになったかも(でも、家族は誰もなってないのに)と思って帰宅後は早く寝ました。


起きたら、アレ?意外と動ける??

どうも、肩こりからくる頭痛だったようで(-_-;)

昔、母が肩が痛くて頭が痛い、、、と冬の時期によく言っていたのを思い出し、
私も母に似てきたな~とふと思いました。




MAYBES いろいろ入荷しました

その私が体調悪しで口数が少ない中、、、
MAYBESさんが納品にやってきてくれました。

今回、かなりアイテム数も多いのでぜひ店頭でご覧いただければと思います!!

私、イチオシのスニーカー柄のシリーズや、
完成品をインスタで見たときにかわい~と思ったこどもたちがスウィーツを食べている生地☟を使ったアイテムも♡

MAYBES いろいろ入荷しました


襟付きの乙女ビブ、王子ビブも入荷しました。

MAYBES いろいろ入荷しました

お花柄もかわいいですね。

MAYBESさんの商品は、今月末にはいったんお返しする予定ですので気になる商品はお早めにお願いします。

ネットショップにも少しずつUPしますね!☞こちらをご覧ください♪


MAYBES いろいろ入荷しました

そして、そして、お待ちかねのこちらのブランドのアイテムも少量ですが入荷しました♡

カタログは、これまたブランドの魅力が詰まった最高の1冊になってますよ~。
インスタや雑誌でよくお見かけするキッズモデルさんや、
今回ビックリしたのは石川にある某子供服屋さんのオーナーさんが大人モデルで採用されてたこと!
カタログは数に限りがあるため、frankygrowのアイテムをお買い上げいただいた方を優先させていただきます。

MAYBES いろいろ入荷しました

まずは、こちらのデニムシリーズの変形ショートパンツ!、、、をチラリと(笑)

ポケットの中の生地にもこだわっています。
大人サイズの入荷しました。
またこちらもネットにUPしますね~。

今週は、9日(木)10:00~15:00
     11日(土)12:00~17:00 OPENです。

来週は、14日(火)、16日(木)10:00~15:00 18日(土)12:00~17:00 OPEN予定です。




同じカテゴリー(MAYBES(メイビーズ)ハンドメイド)の記事画像
入荷情報
MAYBES入荷情報と4月の営業日
おマルシェありがとうございました!
ひとまず。。。
1月2日(月)11:00~ OPENします!
MAYBESおむつポーチ、★Apple★スマイルおざぶ
同じカテゴリー(MAYBES(メイビーズ)ハンドメイド)の記事
 入荷情報 (2017-05-08 12:22)
 MAYBES入荷情報と4月の営業日 (2017-04-05 01:11)
 おマルシェありがとうございました! (2017-02-28 01:09)
 ひとまず。。。 (2017-02-09 21:35)
 1月2日(月)11:00~ OPENします! (2016-12-31 23:14)
 MAYBESおむつポーチ、★Apple★スマイルおざぶ (2016-09-20 12:31)

Posted by 子供服ムードメーカー  at 02:01 │Comments(0)MAYBES(メイビーズ)ハンドメイドfranky grow

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MAYBES いろいろ入荷しました
    コメント(0)